ここから本文です

少しは脈ありでしょうか? 習い事の時間を合わせて、毎週会ってくれるなら多少の...

sak********さん

2018/4/1711:52:04

少しは脈ありでしょうか?
習い事の時間を合わせて、毎週会ってくれるなら多少の好意はありますか?
帰りはお互い待って一緒に帰ります。
最初に帰り誘ってくれたのは彼からでした。
それか

らお互い待って帰るようになりました。
次の週来れない場合は伝えてくれます。
時々お茶して帰ります。
習い事の話が中心ですが…。
年齢は同世代です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

リクエストマッチ

2018/4/1711:59:25

二人きりになれるという現状が既にして脈アリだが、こんなことはわざわざ他人に聞くまでもない事。

浮かれてるのが目に見えるわw。少しは恥じろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwt********さん

リクエストマッチ

2018/4/1711:56:25

少なからず好意が無ければ
そのような対応はしないと思いますよ。

まずは、来週くらいのお休みの日を告げて
「何処か行きたい」アピールしてみましょう。

「お休みの日、暇なんだ。」くらいで。

仲良くなれると良いですね。

pip********さん

2018/4/1711:52:59

多少はね。