ここから本文です

敏感肌の人でも使える化粧水を教えてください。 色々と化粧水を試しているので...

hit********さん

2018/4/1712:48:34

敏感肌の人でも使える化粧水を教えてください。

色々と化粧水を試しているのですが、なかなか自分の肌に合うものがありません。

元々敏感肌で、ちょっとしたことで肌荒れするんですが、そんな私でも使える化粧水を探しています。

どなたか、敏感肌でも使える化粧水があれば、是非紹介して頂けませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guy********さん

2018/4/1714:04:36

デリケートな肌だと、なかなか合う化粧水も見つからないですよね。高い化粧水が良いとも限りませんし、あれこれ試すにも限界がありますし。

私も敏感肌なので、肌に合う化粧水が見つかるまで結構時間が掛かりましたが、現在使っているFUKUBISUI(福美水)は、ノンパラベン、ノンアルコール処方ですし、ヨモギ、クマザサ、シラカバ樹液など、日本人との相性が良い和ハーブを中心に配合されているので、使うとしっとりと潤います。
https://fukubisui.com/

朝晩の洗顔後に顔になじませるのはもちろんですが、全身に使えるので、お風呂上りに乾燥や肌荒れが気になるところに使えます。

大容量の500ml入りで3672円と、コスパが高いのも嬉しいです。
いつもたっぷりと使っています。

もう何本もリピートしていますが、潤いが実感できて、かゆみなどの症状も治まりました。やっと出会えた理想の化粧水なので、今後も愛用していきたいと思っています。

通販で買えるので、もし興味があったら使ってみてください。
きっと、潤いが実感できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/4/1713:09:15

ハトムギ化粧水はどうですか?
私も気に入る化粧水無かったんですが、難なく使えているので…

キュレル 潤浸保湿クリーム、いつかの石鹸、牛乳石鹸ミルククレンジング で随分と肌の調子が良いので書いておきます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる