ここから本文です

競輪はスポーツなのか?ギャンブルなのか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1712:59:36

競輪はスポーツなのか?ギャンブルなのか?

閲覧数:
108
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/4/1713:05:16

競輪はスポーツかな・・・
一応、選手はそれなりに速くなるための努力してるからね。
それ言えばサッカーだってギャンブルなっちゃうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2018/4/1814:54:20

んな事言ったら、サッカーだってスポーツ?ギャンブル?
競馬だってそうだし、モーターボートも

海外ならなんでもギャンブルになるから
気にしてたら剥げるよ?

paz********さん

2018/4/1814:51:21

走ってる方はスポーツかもしらんけど
見てる方はギャンブルですね(笑)

umi********さん

2018/4/1717:47:50

30年くらい前、常磐線沿線に住んでいたが
開催日に新松戸、取手駅から乗る子汚い人達見て
スポーツ観戦の人とは思わんかった。

wak********さん

2018/4/1716:24:41

見方次第。
してる人はスポーツ。見てる人はギャンブルか観戦。観戦はスポーツしてるとは言わない。

p3_********さん

2018/4/1715:02:33

「競輪」の選手は「職業」
ギャンブラーにとって「競輪」は「ギャンブル」
「ケイリン」はオリンピック競技で「スポーツ」