ここから本文です

スプラトゥーン2で3回連続で回線落ちしてしまいました、1回目はガチマで開幕早々落...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1713:52:23

スプラトゥーン2で3回連続で回線落ちしてしまいました、1回目はガチマで開幕早々落ちました。開幕早々落ちたので味方の腕前が落ちずに済んだのが不幸中の幸いです。
2回目はその後ナワバリに入

ったらまた回線落ちしてしまいました。
その後ナワバリ、ガチマに入ろうとしたら通信環境を見直して3分後に入ってくださいというメッセージが出てきたので通信環境を見直してからナワバリに入ったのですがまた落ちました。
その後は少し時間を置いてからやったら一度も回線落ちしなかったのですが、3回連続で回線落ちして通信環境を見直せという警告が出たというのは垢banされる可能性大ですか?今日はまだスプラトゥーン2やってないので心配です。

閲覧数:
2,836
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NEA kmaruさん

2018/4/1900:26:04

据え置きのWi-Fiじゃなくて携帯とかのWi-Fi使ってるんだったら今すぐ据え置きに変えて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スプラトゥーン2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cse********さん

2018/4/1808:04:30

BANはたまにされます
今すぐ優先にすることをオススメします

dak********さん

2018/4/1802:01:22

1分(たぶん)~5分くらいの入室制限がかかるだけです。

だけど落ちた回数は記憶されるので垢バンもありえるかもしれません。

だけど3回位じゃされないと思います。

ユーザー側の回線状況もあると思うけど、私は有線でしていても落ちます。

これは完全に任天堂側の問題なのにまるでこちらが悪いようなペナルティですからね

頭にきます

aki********さん

2018/4/1721:19:15

もう、それ以上
プレイはやめてほしい。
まわりに迷惑かかるぜ!

はやくプロバイダー変えようや。

gor********さん

2018/4/1716:44:59

有線にすれば落ちることはほぼなくなると思いますよ!

もやさん

2018/4/1715:45:11

警告が出て数分待たされるのは仕様です。垢BANとは関係ありません。
垢BANされるかどうかは、回線落ちした試合の味方が通報するかどうかです。

Yahoo!知恵袋 特別企画