ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

好きな男性がいます。何を考えているのか

アバター

ID非公開さん

2018/4/1714:25:28

好きな男性がいます。何を考えているのか

わからないです。男性の意見が聞きたいです。

彼とは同じ職場です。
とても仲が良く、お互い本音で話し合える仲です。

10ヶ月ほど前から2人で飲みに行くようになり、
映画にも3回ほど行きました。
全て彼の方から誘ってくれて、お金も彼の方が多く出すか、全て奢ってくれます。最近になって、手を繋いだり、キスする仲になりました。(キスするのも手を繋ぐのもお酒が入ってからです)

そしてこの前初めてホテルに行ってしまいました。抱き合ってキスして下半身をお互い触り合いました。最後まではヤッていません。最初わたしは付き合っていないからダメと言いましたが、挿れないからと言って途中までやりました。

彼は、私が彼に好意を寄せていることを察していると思います。だから、食事や映画に誘い、あわよくばとして見ているのだと思います。わたしも遊びなんだなって半分諦めてはいますが、彼の事が好きで、ちゃんと付き合いたい。と思っています。

この前、ホテルで最後まではやらなかったものの、
今度これ見よう!と映画に誘ってきました。
遊びですよね…

付き合えないかもしれないのに
遊びとして見られているかもしれないのに、彼にデートに誘われると、断れずに行ってしまい、どんどん好きな気持ちが大きくなってしまいます。その気持ちを彼に伝えて、今度の映画行った時に、コレで2人で出かけるのは最後にしよう。と言おうかと思います。

遊びならそこで終わりですよね? もし万が一本気で好意を持ってくれていたら告白なりしますよね?

彼の気持ちを試す訳ではないけれど、これが自分のためなのかなって…

違反報告

回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdy********さん

編集あり2018/4/1716:30:06

告白なしでホテルに連れ込むのは誠意がないですね
一度引いてみては?
映画に行った時にもう会わないというのではなく、次の映画を予定が入って行けなくなった。とキャンセルした方がいいと思います。それで次の約束は取り付けない。と彼がなんで?ってなって考えてくれるのではないでしょうか

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/4/1716:37:43

もし予定が入り行けなくなったと言って、じゃあこの日は?って次の提案がやければ遊びと考えた方がいいですか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tgj********さん

2018/4/1716:14:46

好きなら告ればいいじゃん。
それでもしダメだったとしても、体は傷つかないよ

rok********さん

2018/4/1715:06:04

本音を聞いて、付き合って、時が経って、それが実は遊びだった。ってのは、よくある話。

彼に自分への気持ちを聞くのは良いと思います。
ただ、彼は付き合わなくても体の関係を求めるタイプの男性って事を忘れない方が良いと思います。

ito********さん

2018/4/1715:05:56

迷っているかもしれないですね。

他の女性とのことか、そうではないけれども、貴女で本当にいいのかなとか、可能性はいろいろあります。

白黒すぐに、はっきり出来ない場合もあると思います。

貴女は彼が好きで、現時点できちんと恋人として交際したいと思っていて、それと全く同じタイミングで彼も貴女を一番に好きになってくれるとは限らないと思います。それは恋愛においてのどうしようもない部分です。

しかしながら、体の関係がありながら、はっきりしないのは、彼はちょっとズルいですね。

そのぐらいの期間なら、今の時点では、どちらの可能性もあるとは思いますが、難しいところですね。

彼がはっきりしない理由がはっきりすればいいのですが。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/4/1715:12:03

回答ありがとうございます。

初めてキスされた時に、遊びですか?と聞いたら、遊びではないけど、付き合うとか、そういうんじゃない。と言われました。彼は同じ職場だと付き合いづらいと言っていました。今度わたしは部署が変わり顔を合わせることが、殆どなくなります。それを彼にラインで伝えたら、電話が来て、寂しい、移動になっても映画に行ったりしようね!と誘ってきます。なのでその時に自分の気持ちを伝えてみようかな。と思っています。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoo********さん

2018/4/1714:55:41

男性はお金かけた女は、早々離さないよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる