ここから本文です

【1】焼そば や ハムカツ が 挟んであるパンを何とよんでいますか?

koj********さん

2018/4/1714:42:42

【1】焼そば や ハムカツ が 挟んであるパンを何とよんでいますか?

①惣菜パン

②おかずパン

③菓子パン

④その他




【2】それを召し上がる場合 温めますか?




(温める場合は何で温めますか?)

①電子レンジ

②トースター

③摩擦熱

④その他

摩擦熱,ハムカツ,トースター,やきそば,菓子パン,惣菜パン,電子レンジ

閲覧数:
350
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2018/4/1715:10:14

焼そば や ハムカツ が 挟んであるパンは普通「焼きそばパン」「ハムカツパン」じゃないのか? 例えばコンビニに行って「惣菜パン(あるいは、おかずパン、菓子パン、その他パン)下さい」じゃ通用しないだろ。

まあでもそれはいいとしてだ。

外回りの仕事で外回りしてる場合、近くに公園があったら、そこに一個や二個はあるだろうベンチに腰掛けてだ。ここは一つ太陽さんに協力して頂いて、太陽光で温めるのが省エネだし、自然志向でいいいんじゃないか? つまり④だな。③の摩擦熱も省エネかつナチュラル志向で捨てがたいが、焼きそばパンの場合、ラップを剥がしてシコシコやった日には、焼きそばがどっかに行ってしまって、ただのパンになってしまう恐れが多分にあるような気がするからな。

  • 質問者

    koj********さん

    2018/4/2217:57:00

    コンビニは自分で取る(選ぶ)から

    「焼そばパン下さい」って言うと

    変な人扱いされてしまう恐れがあるので

    やめましょう(^o^)v

質問した人からのコメント

2018/4/22 17:57:23

貴方が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/4/1913:51:18

①総菜パンです。
⓶温めません。

dra********さん

2018/4/1913:27:26

mk7********さん

2018/4/1911:52:17

調理パン‼️
あっためないです‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))

aaa********さん

2018/4/1908:36:11

①惣菜パン

温めないです。

syo********さん

編集あり2018/4/1808:43:08

[ 1 ] 惣菜パン
[ 2 ]電子レンジ