ここから本文です

駅について JR大阪駅から関空快速に乗ったら、泉佐野まで行けますか?

fwh********さん

2018/4/1716:50:06

駅について
JR大阪駅から関空快速に乗ったら、泉佐野まで行けますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2018/4/1716:53:23

「泉佐野市」には行けますが、「泉佐野駅」には行けません。

質問した人からのコメント

2018/4/17 17:01:55

なるほど!
回答ありがとうございます!

「関空快速」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hic********さん

2018/4/1716:52:42

りんくうタウン駅までその関空快速に乗り、そこから逆方向になるのですが、南海に乗り換えて泉佐野に戻る方法はあります。
それしか思いつきません。