ここから本文です

美容の専門学校に通っている友達にアイモデルをしないかとお誘いが来ました。 で...

hat********さん

2018/4/1717:24:21

美容の専門学校に通っている友達にアイモデルをしないかとお誘いが来ました。
でも私の爪平べったいのでネイルやりにくいんじゃないかと不安です。
大丈夫ですかね?

アイモデル,お誘い,専門学校,まつげエクステ,ネイル,美容,左右非対称

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2018/4/1718:00:09

相モデル?
お互いにモデルをしあうこと。

アイモデル?
マツエクの練習とかのモデル。


ネイルモデルであれば、むしろ癖がある方が実践向き。
検定では確かに「形がキレイな方が!」なんて言いますけど、実際ネイリストになるとキレイな形のお客様だけが来店するのではなく、平べったかったり、ホチキス型だったり、ワシ爪だったり、カーブが左右非対称だったり、個性のある爪の方が多いのです。
「キレイな形をした爪以外は施術出来ません」なんて言えませんので、むりそ実践的な経験値となるのはキレイな形をしていない方が良いですょ(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbf********さん

2018/4/1717:27:51

爪は関係ない気がします(^_^;)

osh********さん

2018/4/1717:26:10

アイモデルってマツエクとかじゃないの?