ここから本文です

シグナル まだ2話なのに展開早くないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1718:01:20

シグナル まだ2話なのに展開早くないですか?

閲覧数:
991
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/4/1722:30:00

オリジナルの韓国版は、
1話75分くらいの全16話です。
日本リメイク版は45分程度のの10話前後なので、
複雑に絡み合う現在と過去の事件を盛り込もうと思ったら、
構成上どうしても展開が早くなってしまうのでしょう。
割愛される事件もありそうですよ。
あくまで想像ですが^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シグナル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/4/2015:24:25

回数が韓国の話より短いからスピーディに
やると制作サイドが話してましたよ。

unz********さん

2018/4/2012:17:45

日本のドラマは数字が悪いとすぐ打ち切りになるのでその弊害だと思います。
見所はほぼ4話くらいまでに終わるので後半はつまらなくなります。

aki********さん

2018/4/1718:31:53

どうもメインは主人公の兄が逮捕された事件みたいですから1話や今夜の2話の誘拐事件は触りみたいな感じなんだと思います。

yus********さん

2018/4/1718:23:27

というより、まだ始まってもいませんが。