ここから本文です

男性の気持ちを聞きたいです。 お互い既婚者、同い年の男性を好きになりました...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1718:08:47

男性の気持ちを聞きたいです。

お互い既婚者、同い年の男性を好きになりました。
私は夫の海外転勤についていくため退職することが決まっていましたが、
その頃にたまたま勤務先で知り合い

ました。

半分一目惚れのような感じで、異性としてドキドキするものがあり、私は
思い出づくりのような軽い気持ちで、連絡先を聞いたり、お菓子を渡したりして
いました。たわいもないメールをしてたまに無視されることもありましたが汗

私の退職日が近くなり、たまたま私は職場の飲み会に参加しました。
彼もいて、帰りに送ってもらう約束をしました。
本当に嬉しくて浮かれていました。お酒も入り、勢いで一線を
超えてしまいました。真面目だと思っていたので彼から迫られたのは
とても意外でしたが、不思議なくら嫌な感情がなく、罪悪感もなく
幸せな気持ちで抱かれました。
私も初めてのことでしたが、あまりにも自然だったので
自分でも驚きました。

彼とはその後は顔は合わせましたが、2人では会っていません。
これ以上会うとハマってしまうと思いますし、うちもすぐ近所なので
不倫関係になるのはまずいと思います。

私は海外にいますが、彼を忘れられなくなってしまい、
軽い近況報告程度のメールをたまに送っています。
彼は多忙な仕事なので、私からまた連絡しますと書くようにしていて
彼からメールはきませんが、必ず返事はくれます。

男性心理として、一夜限りと割り切っていたら、メールがきても
迷惑な場合は、あえてスルーしますか?
返事をくれるってことは、少しは好意を持ってくれてるのでしょうか??

会えないのに、日に日に気持ちが募るばかりで
どうしたら良いのか終着点が見えません。
彼を思い出して泣いてしまう事もあります。
同じような経験をされた方はいますか?

後先は全く考えず、軽はずみだったと思いますが、
大事な思い出にしたいと思っており、後悔していませんので
その辺りのことは中傷はご勘弁ください。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/4/1718:22:52

彼の心理は、あなたの気持ちを沢山書いた、この情報ではわかりかねますよ?(´-ω-`)

状況の情報が足りません。

あなたのことを好きで返信している。
二度と体を合わせることはなくとも、人として、あなたとの繋がりを大切にしている。
本当はいやなのに、ことわれなくて返信を続けている。

どれにも絞れないんですよ。
連絡の取り合いがある、ってだけだと(´ヘ`;)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1720:17:13

    おっしゃっる通りです。彼の気持ち(^◇^;)を知る、あるいは
    関係を深めるにはやはりもっとアプローチが必要だと思っています。
    また会いたいとかはストレート過ぎてしまいますよね。
    どんな風なメールを書いたら有効かと思われますでしょうか。
    やはり海外にいる今はどうしようもないでしょうか。すみません。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/18 02:10:40

あなたのような方がカテゴリーマスターでよかったです!日本の悩める若者?をこれからもたくさん救って下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta1********さん

2018/4/1720:13:13

男はセックスするまでは優しくマメにですが、してしまうと現実に戻ってしまいます。逆に女はセックスしてしまうと積極的なってしまうんですよ。家庭を大切にね。