ここから本文です

私はよく日本人っぽくないと言われます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1718:09:00

私はよく日本人っぽくないと言われます。

かといってハーフ顔だったりはっきりした顔立ちでもないし本当謎なんです。
普通に日本人にいそうな顔です。
よく日本人に外国人に間違えられ英語で話しかけられたり、外国人の方にも間違えられます。
中国人、韓国人もぶっちゃけ自分には日本人と同じ顔に見えます。
日本に長年住んでいる外国人にも他の日本人と雰囲気が違う、身長が高いからと言っていました。
雰囲気と身長が高いだけで日本人顔も外国人に見えるのですか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hic********さん

2018/4/1913:18:15

身長177cmの女です。
私も同じタイプだと思います。

外国人って、アジア系の外国人っぽい雰囲気ではないでしょうか?

黒髪にラフな服装だと特に外国に住んでいるアジア人感が増します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/22 19:43:49

おっしゃる通りかもしれません! 昨日海外のファッションショーに出てるモデルさんみたいと言われました。 同じ系統かもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/4/1720:32:38

逆に、異様に顔が濃いケド語彙とか感性がどうにも日本人で…例えば鹿児島や沖縄方面の人かな~…なんて思っていた人がイラン人と知ってビックリした事があります。
何だろう…話していると、10代20代前半位の若者よりも余程日本人らしさを感じる人でした。
仮に外国人だったとしても、籠目模様の服を着ていたのでイスラエル人とか…?
…等と想像していたら…まさかのムスリム。
籠目模様はダビデの星の連続にも見えるので、強いて連想する国を挙げるならイスラエルでしたが…

ra_********さん

2018/4/1718:10:45