ここから本文です

オークランド・アスレチックスの歴代監督で最も名将は誰になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1719:02:09

オークランド・アスレチックスの歴代監督で最も名将は誰になりますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/1819:04:19

1980年代に最強アスレチックスを築き挙げた
トニー・ラルーサ監督で文句なしに決まりでしょう!

打線では、ホセ・カンセコ、マーク・マグワイアの
バッシュブラザーズに最強の1番バッターであった
世界の盗塁王リッキー・ヘンダーソン・・・

投手では、デーブ・スチュワート、ボブ・ウェルチ、
マイク・ムーア の3本柱に、個人的には最強のクローザー
だと思っているデニス・エカーズリー・・・

これらの選手をまとめて、毎年、地区優勝、ワールドチャンピオン
争いを演じたトニー・ラルーサで決まりであります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/4/1801:42:03

たった3年間だけの就任で、2度Wシリーズ制覇したディック・ウィリアムス監督か、長期間に渡って指揮したトニー・ラルーサ監督とに分かれますね。

osa********さん

2018/4/1722:22:51

トニー・ラルーサだと思います。フィラデルフィア時代まで含めればコニー・マックだと思います。