ここから本文です

今、中学のバスケでスモールフォワードをやっています。ミニバス上がりの奴のディ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1719:05:48

今、中学のバスケでスモールフォワードをやっています。ミニバス上がりの奴のディフェンスを抜けません。

使えるムーブを教えてください!

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケイスケさん

2018/4/1720:45:58

クロスオーバーを何回かしてズレができたら抜く。
コツは大きく振ることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_s********さん

2018/4/2408:07:23

試合をたくさん見て勉強しましょう