ここから本文です

初デートで古本屋ってありですか?

yat********さん

2018/4/1719:15:21

初デートで古本屋ってありですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
553
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

リクエストマッチ

2018/4/1723:25:05

読書が共通の趣味だったり、同じ作家が好きだったりするならステキなデートだと思いますよ。

古本屋巡りしながらカフェで休憩したりして、好きなこと話すのって楽しそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

編集あり2018/4/1720:20:05

自分は無しかなぁ。結局2人バラバラで立ち読みとか始まっちゃいそうだし。
お互いに古書マニアとかで盛り上がれるならアリだろうけど。

sot********さん

2018/4/1719:16:20

ごめんな、回答者がおっさんで。

くそかっこええー!マジで。

ara********さん

2018/4/1719:16:46

お互いに本が好きならありです。どちらかが興味がないならやめとこう。

tai********さん

2018/4/1719:19:29

どちらかが、好きでもないなら
100%なし

man********さん

リクエストマッチ

2018/4/1719:21:16

(ヾノ・∀・`)