ここから本文です

taipei freeが使えなくなったようなので、 i taiwan に登録しようと方法を調べて...

mam********さん

2018/4/1719:31:29

taipei freeが使えなくなったようなので、
i taiwan に登録しようと方法を調べていたら、接続はプライベートではありませんとでてきました。
サイトが違うのでしょうか?
やり方などわかる方

お願いします。

補足台湾 Wi-Fi 台北 無料 ワイファイ

閲覧数:
1,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2018/4/1719:56:04

台北フリーは台湾内で台湾携帯番号以外登録できなくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2018/4/1720:36:33

>taipei freeが使えなくなったようなので、
サービス終了ではなく、最近日本から事前登録が出来なく
なっただけなので台湾のSIMの安いのを現地で購入すれば
登録可能です。

>接続はプライベートではありませんとでてきました。
公衆無線で他の人から貴方の携帯が丸見えなので
注意して使いましょうと言う警告では?

>サイトが違うのでしょうか?
https://itaiwan.gov.tw/en/index.php

>やり方などわかる方
ファイヤーウォール セキュリティーソフトは必ず
入れましょう。