ここから本文です

にゃんこ大戦争についてです。

かさじぞうさん

2018/4/1720:05:24

にゃんこ大戦争についてです。

狂乱ステージをそろそろ真面目に攻略していこうと思い、まずは狂乱のネコから行こうと思っています。
自分でネットなどで調べ、以下の写真のようなパーティが最も良いと思い、今度来たら挑戦しようと思います。
クリア出来る戦力はあるでしょうか。
お宝は、日本編は全て最高にし、画像のネコスイマーは手に入り次第、ねこフィーバーに変える予定です。

にゃんこ大戦争,狂乱,狂乱ステージ,ねこフィーバー,ネコスイマー,ニャンピュ,ムート

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roq********さん

編集あり2018/4/1821:14:09

知恵袋最近使い始めたけどにゃんこは昔からやってるので参考程度にm(_ _)m

日本編のお宝を全て集めたならクリアできる戦力は充分あります。まず、壁役に勇者を入れると金欠の原因になるので外してフィーバー込み壁三で充分です。

ニャンピュに関しては質問者さんのプレイスキル次第で、壁役を連続で買うのが困難で無ければ使う必要はないです。

基本的な戦略ですがムートを貯めるのをお勧めします。ガオウも心強いのでムート貯めてから行くと尚良いです!お金に余裕がある時はドラゴンを買いましょう。

長くてすみません、でも勝てないわけないんで頑張ってくださいm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/4/1817:54:24

美脚いれないの?壁にもなるし攻撃力も高いよ。
あと勇者要らない。ほかの人は壁キャラ4種以上とか言ってるけど、3種で勝てるから。
ライデンとヴァルキリー抜けば、ニャンピューターで脳死プレイできるよ笑。

TKMさん

2018/4/1720:18:24

コラボキャラとかで安い壁ない?
勇者とかを安い壁にして
射程勝ちで殴れれば勝てるよ!

たけしさん

2018/4/1720:14:15

基本射程勝ちしてたら勝てるのであとは壁増やしたらいいと思います。
勇者は300円と少し高いので抜いて200円以内の壁キャラを2体追加すれば余裕です。

さん

2018/4/1720:13:15

壁を3〜4枚で連打
ボスより長射程の大型2〜3体
とあとジェンヌ30レベ以上と
雑魚処理要員を数体かな

狂乱ステージはみんな特性があるので
ネットとか色々参照してみては?

頑張ってください

ken********さん

2018/4/1720:09:29

俺もニャンコやってるけど無課金で中々攻略出来ないわ!

解答出来無くてごめん。