ここから本文です

脈アリ判定お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1720:56:45

脈アリ判定お願いします。

・隣の席だった時、私が文字を書いていると横から顔 をじっと見てくる。
・私を遠くでじっと見てから話しかけに来る。
・呼び方がコロコロ変わる。○○さん、○○ちゃん
・好きな人が、私と塾が同じで私の男友達の私服はど うだった?と聞いてきた。(塾の食事会での)
※私と男友達が食事会での話をしていて、その場に私の好きな人もいました。男友達と好きな人は、親友
・バッティングセンターにクラスの男子2人が行きました。同じ日に私も妹と行っていて、私は見かけなかったのですが、妹が男子の1人の名前をあげてさっき○○がいたよ、と私に言ってきました。私は男子の2人の中に好きな人がいたのですが、妹が私に伝えてきた人は好きな人ではなかったので、好きな人もいると知らず、普通に過ごしました。
次の日、学校の給食を配る時間の時に好きな人が昨日バッティングセンターに行った?と聞いてきました。私は、うん。行ったよ。なんで知ってるの?と聞いたら好きな人がずっと見てたよと言ってきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/4/2401:39:29

話し掛けてみては?
行動しないことには可能性は生まれないですし。
少なくとも悪い印象は与えてないと思います。
世の中これだけの機会はありませんよ?
仕掛けに出てみましょうよ!
休日にお昼でも誘ってみては?
僕ならかなりのチャンスと捉えますよ?笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる