ここから本文です

アニチューブは閉鎖したと聞いたんですがなんか復活したというので見たんですがこ...

unk********さん

2018/4/1720:59:39

アニチューブは閉鎖したと聞いたんですがなんか復活したというので見たんですがこれって本当に復活したのですか?
http://www.anitube.biz/ja/
これがそのサイトなんですが…

閲覧数:
24,646
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2018/4/1802:03:45

偽サイトなのかわかりませんが普通にそのサイトを利用してる人も結構いますよ。
そもそもウィルスとか言ってる方いますがanitube自体もそうですからね。。

そして監視されている可能性はないでしょう、運営が監視してるというのならanitubeも同じ事。

普通に結構な人が利用してますが多分そのサイトも近々閉鎖の可能性が高いでしょうね、皆さん大っぴらに言いすぎなんですよね、だからどんどん閉鎖対象にされる。

質問した人からのコメント

2018/4/18 21:32:34

なるほどありがとうございます

「アニチューブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsh********さん

2018/4/1800:46:11

見てみれば?
見られることになると思うよwww

chi********さん

2018/4/1800:35:41

それ前からある偽サイトですよ
見るとウイルスに感染するらしいです

sas********さん

2018/4/1721:03:01

してません。