ここから本文です

ファッションについて。スカート派とパンツ派の女性。皆さんどちらが好みですか?

ete********さん

2008/9/417:24:43

ファッションについて。スカート派とパンツ派の女性。皆さんどちらが好みですか?

閲覧数:
327
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2008/9/417:26:32

私はパンツ派です! 自分はよくふとした時にも股が開いているのと、
自分自身がスカートが似合わないと思ってるからです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ワイダケさん

2008/9/523:13:18

好きな人が着ている方です。
カッコイイ系ならパンツ、可愛いらしい系ならスカートかな。

tuk********さん

2008/9/417:49:04

スカート派です。
足のラインが綺麗と よくお世辞半分でも
ほめられるので。
ひざ丈タイトが定番です。

nan********さん

2008/9/417:33:13

スカート派です。というかワンピ派です。
女の子らしいのが好きです。
楽なのでジーパンも多いですけど。

nek********さん

2008/9/417:28:47

スカート。できればワンピ。

理由はかわいいし、女の特権だし。ワンピは楽です。たくさん食べても苦しくない♪