ここから本文です

国会議員で、国のことを考え、

hir********さん

2018/4/1723:07:58

国会議員で、国のことを考え、

既得利権に固持しない議員は何人くらいいますか?

閲覧数:
74
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/4/1723:20:32

韓国のために一生懸命・・・ 公言してるニダ

韓国のために一生懸命・・・ 公言してるニダ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2018/4/1723:16:00

そんな候補者を支持し実際に投票する有権者がどれ位いるのか、って話でしょう。

自分の利害を置いといて、でも。

mir********さん

2018/4/1723:12:01

いません。

程度問題ですし、投票もメリットがあるからするわけですから。

omu********さん

2018/4/1723:08:56