ここから本文です

ナルトで一番可哀相なキャラクターは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1723:37:11

ナルトで一番可哀相なキャラクターは誰ですか?

補足サスケはむしろラッキーな部類でサスケに殺された侍のが可哀相では?

閲覧数:
181
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zu8********さん

2018/4/2423:14:12

キバ

中忍試験であろうことかあの化け狐のガキの屁が原因で敗退して以来彼の転落人性が始まった。

担当上忍は同期のカカシやガイと比べ遥かに踊る実力であり、その恋人は猿飛(笑)

九尾のガキを見下し勝負を挑み結果惨敗して、チームメイトも寝とられ、本編や外伝でも雑な扱い用はドラゴンボールのヤムチャを彷彿させる。

中の人が他作品で主要キャラを務めるなか、まさかここまで落ちぶれるとは誰も思ってはいなかっただろう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/4/2121:21:02

カカシだと思います
幼少期の頃に仲間(サクモオビトリンミナト)を失ったカカシが一番つらいでしょう

har********さん

編集あり2018/4/1903:55:02

個人的にはクシナだと思う

元々特別なチャクラを持っていた為、次の人柱力にされる為だけに木ノ葉に連れて来られ、他里の忍に狙われ、妊娠してやっと幸せな未来を夢見ていたのに、オビトの好きな女が死んだからという身勝手な理由によって命を落とすことになり親との幸せな思い出も子どもとの幸せな思い出も作れなかったからね

クシナの心情を想うとマジで泣けてくる

kan********さん

2018/4/1903:24:51

sak********さん

2018/4/1801:46:50

サスケです。

ota********さん

2018/4/1800:45:34

大蛇丸。
あの天賦の才が良いベクトルに向いていたなら凄い優れた存在だったのに、相応の師に恵まれなかったのは可哀想。

優しいばかりでない師なら、大蛇丸も違ってたかもしれません。