ここから本文です

僕は中3なんですが、明日、昔(中2のころ)のメンバーで遊ぶことになったのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/4/1723:58:25

僕は中3なんですが、明日、昔(中2のころ)のメンバーで遊ぶことになったのですが、

そのメンバーの中に僕の好きな女子、
Aさんがいます。
(ちなみにその遊びにはAさんから誘われました。、、、。まぁ、彼女以外の女子もかなりの人数の男子に呼びかけてたみたいで
もしかしたら彼女が僕のところに来たのは
ただの偶然なのかもですけど、、、。)
でも!その誘われたときからAさんから
「Bくん(僕)明日来るよね?」とか、
僕が「行くよ」というと、Aさんの友達と
「おぉ!マジで!」とか結構盛り上がってました。


Aさんに嫌われてないですよね?

閲覧数:
555
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/4/2201:35:42

大丈夫です嫌われてませんよ(*^^*)
多分好かれてると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/4/2411:56:17

むしろ好意を持ってるんじゃないですか?
嫌われていませんよ!
そもそも嫌ってたりしたら誘いません!

ero********さん

2018/4/1823:26:23

被害妄想し過ぎ

chi********さん

2018/4/1810:05:25

嫌われてはないかと
これでは好きかどうかもわからないですけどね
友達として好きでそう言う返事をすることありますからね女の子って

jun********さん

2018/4/1807:57:36

嫌われてはないですね。好かれているかどうかはわかりませんが

pap********さん

2018/4/1800:08:20

『僕Aさんに嫌われてないですよね?』

※、嫌われていたら、他の女の子が呼びかけてくるでしょう。