ここから本文です

骨自体が歪んでるO脚は治すことは不可能なのでしょうか?

chi********さん

2018/4/1800:08:05

骨自体が歪んでるO脚は治すことは不可能なのでしょうか?

また、骨自体の歪みからなるO脚と筋肉や関節からなるO脚を見分ける方法はあるのでしょうか?
教えて頂けると幸いですm(_ _)m

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2018/4/1909:42:12

実際には無理ですね。

O脚に種類などありません。
全て、骨、関節の形の違いによるものです。
筋肉も関係無しです。

さらに言うと、骨自体は歪んだりしません。
歪むと言っている人は、例外なく医学的な知識の無い
素人で、自己満足で、もしくは儲けの為に
そう言っているだけに過ぎません。
何しろ、歪むという事が、何も根拠のない
屁理屈に過ぎませんので。

下の方などは、その典型例でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2018/4/1814:29:50

おそらく無いですね
自称医師がO脚は手術でしか治らないと言ってます
つまり見分ける方法はないということですよ