ここから本文です

離婚調停中に、不倫相手の家に通ったり、泊まったり、旅行したりできるものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1800:22:41

離婚調停中に、不倫相手の家に通ったり、泊まったり、旅行したりできるものですか?

また、奥さんとは完全に破綻していますが子供のことには一生懸命で、子供のスポ少活動に参加したりしてます。
離婚を考えていると言われてから早4年。不倫関係は8年目です。
そんなに長引くものでしょうか?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdy********さん

2018/4/1811:05:31

口だけです

所詮不倫はそんなもの

それが不倫です

結局は家族が一番です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2018/4/1806:53:31

最初から離婚なんてしないからですよ。