ここから本文です

毎日たのしいですか

mi0********さん

2018/4/1801:16:48

毎日たのしいですか

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2018/4/1801:18:50

いいえ。楽しいと思う人は人生勝ち組だけだと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/22 20:52:03

みなさん楽しくないんですね。
よかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2018/4/1820:16:19

毎日楽しくないなぁ…。なんで生きてるのかな。。って感じ。

tom********さん

2018/4/1803:57:13

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oom********さん

2018/4/1801:31:39

お前みたいなクズ見てるとし、あ、わ、せ

ino********さん

2018/4/1801:31:07

楽しいですが
楽しくないなら楽しくします。

kmr********さん

2018/4/1801:28:19

楽しいっすね!
私は裏も表もない不器用な人間なので、知らない人から見たらどんな人?って思われるかも知れませんが、そんな程度の人間に興味もないし眼中もないしわがまま育ちなので自己主張や個性は強いけど現に〜主人は私に良いし〜弱いし〜大切にされてるし〜娘達も超可愛いし、長年の友人達いるし、私の本当の良さを理解しているので私人生勝ち組っすね!金にも困った事ないし、金使いも荒いし、好きなものは好きだし絶対手に入れるし笑笑