ここから本文です

漫画村、フリーブックス、ネタバレ横丁、漫画タウン

アバター

ID非公開さん

2018/4/1803:04:52

漫画村、フリーブックス、ネタバレ横丁、漫画タウン

などなど色々な海賊版のサイトが見れなくなりました。
他にワンピースやナルトのような漫画が無料で読める海賊版サイトを教えてください。
冷やかしと漫画買えっていうのはなしだよ?わかって質問してんだから。

閲覧数:
12,416
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ici********さん

2018/4/2002:03:51

マジ無いショック死;ε;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2018/4/1904:38:15

マジレスするとマジでない。

kor********さん

2018/4/1806:32:30

いよいよ、もうない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lmo********さん

2018/4/1804:58:08

常識や道義という人間としての当たり前すら備わっていない自己愛性パーソナリティ障害の疑いがある人間であることは理解したからそのあたりの治療は専門家に任せるわ。そしてそんなお前でも納得できる理屈を用意した。

教えたらそこも削除されるだろ。ここはアングラなダークサイトではないから検閲する側も観ている可能性大いにあるぞ。
偽善とか悪辣とかいう善悪論の遥か以前の話でお前は馬鹿なのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2018/4/1804:11:29

やかましいわ
そもそもお前みたいなアホ連中がこうやって晒すからサイトが潰されてんだろ。
馬鹿だろおまえら