ここから本文です

ズル剥けのちんこのメリットやデメリットを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1804:14:51

ズル剥けのちんこのメリットやデメリットを教えてください。

大学一年生で春から寮生です。
浴場が共同のため何人か一緒になるのですが友達や先輩からちんこ剥けてるじゃんって指摘されました。高校の時の部活の合宿遠征とかでは特に他人の見ることなかったのでわかりませんが、寮だと半分とかちょっと剥けてる人ばかりで俺みたく全部剥けてるひとがいません。

ズル剥けだとあまりよくないのでしょうか?
中学くらいからズル剥けですがとくに今のところ支障はありませんが。

閲覧数:
2,381
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/4/1817:32:00

デメリットは全く無くいつも綺麗にしていられるのが、最大の利点です。
日本人成年男子の7割は仮性包茎と言われていますから、貴方のような露茎は珍しいと言えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/4/2011:35:42

成長期にチンコが大きく成長して皮が足りない状態で自然に剥けてしまう人もいるので
デメリットは無いと思います。

僕も中学生の時、成長期に自然に剥けてしまいました。

亀頭は常に清潔、衛生的に保てるし、
成長期に剥けてしまえば亀頭の成長も期待できるのでメリットしか無いと思います。

良くない事はありません、良いことしかありません。

kan********さん

2018/4/1923:46:22

ズル剥けのちんこ→まったく悩む必要なし

包茎ちんこ→悩み多し(手術等考える)

確かに若い人包茎多いから逆に心配なるのかな~

自信持って良いです!(^^)!

親父より

han********さん

2018/4/1821:19:05

寮生活のあるあるですね。
私も社会人になってからですが二年ほど寮生活をしました。
質問者さん同様に浴場に入ったときにチンコ剥け剥けと言われましたね。社会人の集まりの寮でしたが完全剥けは私ともう一人だけでした。
皆さん勃起時は剥けるそうですが平常時に皮が無いほどに剥けているのが異常というかあり得ないとか言われてました。メリットって何でしょうね。デメリットはこんな風に騒がれることですかね。

gwy********さん

2018/4/1820:29:43

薬膳風呂に入ると、先っぽが滲みること。

cha********さん

2018/4/1819:58:51

家の倅に小学生の時にずる剥けにしました、メリットはやはりチンコが臭くないこと平常時でも大きいです、デメリットはひげが濃いことですかね その人によると思いますが私はひげは薄いです 病院で看護師にパンツ脱がされてもずる向けならはずかしくないてんはよいと思います 自慢できるチンコですよ 風呂屋で堂々とチンコさらけられますから」