ここから本文です

村田諒太のボクシングを見てて面白い?

hit********さん

2018/4/1807:37:29

村田諒太のボクシングを見てて面白い?

閲覧数:
336
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/4/1810:09:35

相手の心をくじくジャブ、プレッシャーのかけ方、どれをとっても面白いですよ。

まあ村田って一般のファンや知恵袋ユーザーにはあまり評価されていませんよね(笑)。デビュー後は「世界では通用しない」、チャンピオン奪取後も「相手が弱い」等・・・でも「誰と対峙しても通用する自分のスタイル」を持ち、なおかつ「五輪で金を獲ったテクニック」「堅いガード」「ミドル級の中でもハードパンチャー」である事は間違いありません。

ゲンナジー・ゴロフキンや対戦の可能性があるジェイコブスは確かにメッチャ強いです。ただ村田のボクシングが世界の超一流相手に通用する可能性がある、という事自体が一ボクシングファンとして大きな希望であり、喜びです。

私は史上初、世界に通用した重量級選手として応援していきたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2018/4/2417:40:59

面白いと思います。
日本人ボクサーは攻撃重視すぎてすぐ倒されてしまいますので、ブロッキングを多用する攻防分離のスタイルは新鮮で興味を引き付けられます。

kkk********さん

2018/4/2007:13:35

あんな高レベルの地味なワンパターンなスタイル。

村田じゃなかったらあのスタイルでは世界レベルでは勝てない!

超面白い。

coo********さん

2018/4/1909:58:36

クソつまらない
試合後あざとくゴロフキンの名前を出す辺りには寒気すらしてくる

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1900:08:44

単純に面白い・面白くないで言えばあまり面白くはないです。

ただ日本人がそうそう上がれる舞台ではないので、相手や内容はどうあれ見ないで済ますわけにはいかない、といつも思って見ています。

2018/4/1822:01:40

あんまり面白くない(個人的には)