ここから本文です

浜辺美波:制服姿で「小さな恋のうた」熱唱 “思い入れある曲”「歌えてよかった」

van********さん

2018/4/1811:56:14

浜辺美波:制服姿で「小さな恋のうた」熱唱 “思い入れある曲”「歌えてよかった」

https://mantan-web.jp/article/20180416dog00m200034000c.html
どう思いますか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2018/4/1813:14:10

可愛いにも程があります‼️
銀河系で一番可愛い浜辺美波ちゃんが、自分にとってもとても思い入れのあるこの曲を、彼女もまた思い入れある、という表現付きで歌ってくれたなんて!
最高です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2018/4/1913:38:48

下手すぎると思いましたが
これも作戦なのかな?って思いました。
かわいいので下手でもいいけど。