ここから本文です

ユーラシア舞浜で宿泊することになったのですが、こちらはフリースペース?みたい...

tas********さん

2018/4/1812:04:44

ユーラシア舞浜で宿泊することになったのですが、こちらはフリースペース?みたいな雑魚寝できるとこがあるそうですが、どうなのでしょう?
ホームページを見たのですがわからなかったので…

その日ディズニーに遊び行くのですが朝すぐに帰りたいのでホテルじゃなくて5~7時間程度休めればいいだけなので

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/1822:02:36

本館(スパ棟)と新館(ホテル棟)があり、本館の5階がリラクゼーションエリアになっているので、そこで仮眠や休憩ができるのだったと記憶しています。

ホームページは、スパ棟を調べるとわかるかなと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/22 14:32:52

なるほど!
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abm********さん

2018/4/1812:17:32

他人が出す音とか人の目とかを気にせず寝れる人なら良いんじゃないですかね
いびきが病気レベルでデカイ人とか、テレビの音量最大で流しだす人とかが、
いるかいないかは運次第です