ここから本文です

綾部はハリウッドで成功してる?

綾部はハリウッドで成功してる?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マー君さん

2018/4/1815:14:53

ハリウッドで、養成学校に入って、勉強や練習などをしているとしているような事をしているとは間違っていなければ聞いたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

2018/4/1904:39:35

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2018/4/1817:57:30

ハリウッドの前の段階で、ストップしている。

txn********さん

2018/4/1816:36:27

インスタ見る限り、まだまたです。

jna********さん

2018/4/1816:26:08

山寺宏一に写真の使用許可貰ってねぇだろ?