ここから本文です

ドクターxの「第6シリーズ」は今年やるのでしょうか?

dae********さん

2018/4/1814:23:44

ドクターxの「第6シリーズ」は今年やるのでしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erg********さん

2018/4/2214:24:13

今年はやらず、来年やると思う。

質問した人からのコメント

2018/4/22 15:59:58

なるほど!

「ドクターx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2018/4/2214:34:57

今年はやらないと思います。

upp********さん

2018/4/1814:47:21

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180417-00010002-jisin-ent

↑この記事をどう捉えるか、読み手次第です