ここから本文です

NHKで放送のアニメ「ピアノの森」にて、主人公・一ノ瀬海(成長後)のピアノを担当...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1814:29:40

NHKで放送のアニメ「ピアノの森」にて、主人公・一ノ瀬海(成長後)のピアノを担当するピアニストはどなたですか?

公式ページを観ても載っていません。
これは凄い大物が待機していて、登場してのお楽しみという事でしょうか?
未発表であれば、どなたが来ると予想されますか?

閲覧数:
6,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2018/4/1914:56:03

私は反田恭平さんが2人分弾き分けるのではないかな?と思います。

ピアノの森について書いています。

若干ネタバレもありますが、良かったら読んでください♪

https://pianeys.com/life/category/kai/

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/24 18:51:55

反田さんならそう発表されているんじゃないかとも思うのですが、演じ分けも面白そうだし、反田さんならやりそうです。
その時を楽しみに待ちます。
BAは先に反田さんと回答を下さった方に。
お二人さま、ありがとうございました。

「ピアノの森アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_k********さん

2018/4/1915:04:46

反田恭平さんだと思います。