ここから本文です

W211 後期 CDチェンジャー純正ナビを 純正最後期HDDにポン付け交換は出来ますでし...

m_a********さん

2018/4/1814:38:51

W211 後期 CDチェンジャー純正ナビを 純正最後期HDDにポン付け交換は出来ますでしょうか?

当方 W211 後期 E300(SBCなし)に乗っていますが、純正最後期HDDナビに交換できないかと考えています。
コンソールエリアの本体のみの交換で作動などするものでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2018/4/1817:33:23

みんカラで調べてみたら!
ナビの型式が分かれば。

私はみんカラ見て、VW Golfのオーディオをヤフオクで落札し自分で交換しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/2506:16:15

W211 後期 CDチェンジャー純正ナビ「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認/WEB・メルセデスベンツ
0120-190-610 9:30~17:30