ここから本文です

乳幼児連れてのディズニー

a20********さん

2018/4/1815:49:02

乳幼児連れてのディズニー

8月末(8/26,27)に3才5ヶ月と9ヶ月の子供を連れてディズニーにいこうか考えてます。

詳しいかた教えてください。

まず個人的な作戦?計画は、8/26日曜の午後出発(新幹線と電車で2,5時間)でホテルに到着、その日はシェフミッキーで夕食、そのあと睡眠、

8/27のお昼までランドで遊んで帰るです。

アトラクションはイッツスモールザワールドなどの幼児向けに2つぐらいのれればいいかなと思っています。

このプランでいきたいのですがセレブレーションホテルだと微妙でしょうか?

セレブレーションホテルからシェフミッキーのあるアンバサダーまでの移動はめんどうでしょうか?

セレブレーションホテルだと15分前に入園できるとのことですが、バズライトイヤーは乳幼児には微妙でしょうか?その場合、入園一番に行くとよさそうなのはトゥーンタウン?
(上の子はミッキーミニーに会いたいようです)

よろしくお願いいたします。

補足回答ありがとうございます!
なぜセレブレーションホテルにしたかは、
初日は自宅からホテルへの移動とシェフミのみでパークで遊ばず、2日目の開園からお昼頃までパークで遊ぶので実質は半日のみ、ホテルに戻ってお昼寝などもすることはないと思ってセレブレーションホテルにしました。

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/4/1820:16:51

プランではないですが、、、
セレブレーションホテルですが、脱衣所・浴室・浴槽が狭いため小さいお子さんを連れての場合、あまりおすすめできないです。

質問した人からのコメント

2018/4/19 07:12:21

回答ありがとうございました。やはり今回はアンバサダー宿泊にしてみようと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

njm********さん

2018/4/1902:38:49

小さいお子さん連れて行くときはパークから一番近いホテルがお勧めです。
アンバサダーのシェフミッキーに行くのであれば、アンバサダー宿泊の方が便利だと思いますよ。パークからも近いのでお昼寝させて午後からまたパークに戻るのも便利です。パークとホテルの移動距離が長いとつけれるだけの旅になってしまいます。子供が小さいうちはコストがかかっても移動距離の短いホテルの方が大人も子供も楽で色々と楽しめますよ。

kk_********さん

2018/4/1819:52:33

新幹線と電車?
は?何意味不明な事を書いているのかな?

jac********さん

2018/4/1816:48:11

>セレブレーションホテルからシェフミッキーのあるアンバサダーまでの移動はめんどうでしょうか?
面倒ですよ。
セレブレーションホテル→ディズニーランドまたはディズニーシー→アンバサダーホテル
タイミングが悪ければ1時間近くかかりますので、タクシーが効率的です。

>セレブレーションホテルだと15分前に入園できるとのことですが、バズライトイヤーは乳幼児には微妙でしょうか?
お膝にのせて乗車も可能ですから特に問題はないと思いますよ。
衣装にこだわりがなければ、ディズニーシーの方がミッキーミニー(グリーティングトレイル)に会いやすいですね。
ランドでもミートミッキーでミッキーと会うことはできますが、ミニーちゃんはエントランスの整列になりますので長時間の待ちが予想されます。
整列券での運用になると思うので、お一人の残ればお子さまは暑さを回避できるとは思いますが、ちょっとしんどいかなぁと思います。

以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。