ここから本文です

【大喜利】 人気漫画の連載が突然、打ち切りに!何があった?

ter********さん

2018/4/1817:04:54

【大喜利】

人気漫画の連載が突然、打ち切りに!何があった?

閲覧数:
44
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/4/1817:58:06

作者が逮捕された!

作者が逮捕された!

質問した人からのコメント

2018/4/21 19:58:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/4/2110:10:10

お気に入りのGペンが折れた。

but********さん

2018/4/1918:56:06

作者がツイッターで結末を言っちゃった

red********さん

2018/4/1822:38:50

円光がバレた

dbc********さん

2018/4/1822:03:17

作者が海外から自力で帰ってこれなくなった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2018/4/1817:10:06

実名の登場人物のセクハラが・・・
現実と被った(゜o゜)