ここから本文です

男子に聞きます。

chi********さん

2018/4/1819:32:11

男子に聞きます。

好きな女子の前で自分の足のニオイ嗅げますか?

閲覧数:
507
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1915:49:12

そういうの気にしない人は好きな人がいてもします。私の彼氏がそうでした(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/4/2107:58:06

結婚したらするでしょうけど。
緊張感がない、だらしがない感じ。最低限の礼儀を守らないとね。

sei********さん

2018/4/2016:41:04

死んでも、できませんね。もし、あなたがそれを見たのなら別れた方がいいかな?だって、普通ははづかしくて出来ないし、彼女を大事にしたいとおもったら、絶対その行為はできませんよ、

jbt********さん

2018/4/2014:48:39

笑いがあるならいけるかな〜w

hai********さん

2018/4/1918:45:21

嗅げませんね(笑)

abc********さん

2018/4/1902:27:58

男子の前でも無理です。