ここから本文です

車のタイヤを交換するのですが、オートバックスのマックスランエバーロードのタイ...

osa********さん

2018/4/1821:44:59

車のタイヤを交換するのですが、オートバックスのマックスランエバーロードのタイヤかイエローハットのエコファインのタイヤどちらがオススメですか?
どっちも変わらなそうな気がするんですが

、走行中静かな方がいいです!

もし、装着してた方居ましたら教えて下さい_(._.)_
車はヴォクシーです。

閲覧数:
1,874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/4/1907:28:01

両者使ったことは無いですが・・・・。エバーロードもエコファインも両方とも住友ゴム(ダンロップ)が作っていて、両者とも低燃費タイヤとうたっていてラベリングはA/cですので、性能的にはほとんど同じでしょうね。

ブロックパターンが若干違いますから静粛性に関しては差は出るかもしれませんがそれでもほとんど違いは無いと思います。(あくまでも想像レベルですのでm(__)m ) 個人的には工賃を含めて安い方で良いと思う。

質問した人からのコメント

2018/4/19 12:07:10

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/4/1822:13:07

エコファイン履いてますが、全く不満はありません。
オートバックスのは分かりませんが、吸音スポンジなどはどっちにもないのでほとんど差はないのかと。
ちなみに、エコファインはダンロップの国内生産品だそうです。

tjm********さん

2018/4/1821:45:43

イエローハット