ここから本文です

オーディションについて。今年で20歳、女です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2523:00:03

オーディションについて。今年で20歳、女です。

今週、ワイスター(Ystar)という、芸能事務所のオーディションに行きます。
今まで、芸能の仕事について興味はありましたが、何も行動してきませんでした。なので、演技のスクールも通ったことはありません。

ワイスター のオーディションの流れとしては、自己PR→実技試験だそうです。

私には何も取り柄がなく、自己PRで何を行っていいのか分かりません。ピアノは全然うまくないですが、10数年後続けています。これは、特技にはいりますか?

興味を持っていたくせに、いざオーディションとなると、今から緊張してどうしていいか分かりません。
ワイスター に応募したのも、宣材撮影費やプロフィール掲載費が無料で、優先的に映画の出演が得ることができると書いてあったからです。
すごく短絡的なので、もし、面接者にワイスター に応募した理由は?と聞かれても、印象に残る答えなんかできません。
年齢も年齢なので、優先的に映画の演出できるところに魅力を感じました。

自己PR普通の自己紹介しかできません。

ワイスターにオーディションの断りを入れようか迷っています。でも、きっと断っても演じることへの憧れは消えないと思います。
どうしたらいいでしょうか。
背中を押してくれる言葉をどうかください。
お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/3019:12:07

私は昨日ワイスターの最終面接に行って、合格しました。
ですが、レッスン料がすごく高かったので、断ることにしました。
ですが、露出の多い仕事は一切無かったり少人数の事務所なので、色々融通が利きそうなので悪い事務所では無さそうです。
1度説明を受けても損はしないと思います!

「オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egg********さん

2018/4/2609:02:19

優先的に出られるって、役付とか考えてないですよね?
全くの素人の新人がエキストラ以外できるとは思わない方がいいかと。
もしくは自社製作のかな。
甘いですよ。

年齢的にも満足行くほど演じられるようなレベルの仕事は難しいですね。
エキストラや名前出ないような役、ワンカットのみでも出演は出演ですが。
考えや惹かれたポイントが甘いですよ。
スクールや詐欺にひっかかるタイプです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる