ここから本文です

ヒゲ脱毛をされてる方に質問です。 1回目と2回目で痛さの違いってありましたか...

kur********さん

2018/4/2601:00:04

ヒゲ脱毛をされてる方に質問です。
1回目と2回目で痛さの違いってありましたか?
ネットで1回目死ぬほど痛かったけど2回目は、そこまで痛くないと言う情報を見ました。(もちろん痛みは、

あるが1回目ほど痛くないみたい)
皆さんは、どうでしたか?
自分は、湘南美容でウルトラ美肌脱毛をやっていて今度2回目です。
1回目は、死ぬほど痛かったですが、2回目どうなるのか気になってます。

閲覧数:
223
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cma********さん

2018/4/2821:07:58

アレキサンドライトレーザーで髭脱毛の経験があります。
髭が減ってもヒゲに反応するのでいつまで痛いです。
なので7回コースでやめました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2018/4/2709:32:02

私は髭脱毛は2つのクリニックで計15回くらい受けています。
https://eikyuu-datsumou.info/hige

>1回目と2回目で痛さの違いってありましたか?

との事ですが、私の場合は1回目が「たいした事ないな」と思っていたのですが、2回目、3回目と痛みが強くなっていき、5回目あたりがピークだったと思います。

(基本的には1回目はそれほど強い出力になっていないので、2回目の方が痛いはずです。)

私の場合は、あごひげは6回あたりでほぼ無くなりましたので、以降は痛みはかなり軽くなりました。

ですが、しつこかった鼻下は10回超えてもやはり強い痛みは続いていました...ピークだった5回あたりに比べればずいぶん軽減されたレベルだとは思いますが、鼻下はおそらく誰でも完了までずっと痛いと思います。

ウルトラ美肌脱毛は受けた事がないのでわかりませんが、少しでも早く脱毛効果を得たいのであれば、やはりできるだけ我慢して通常出力以上で受けるべきかと思います。

mir********さん

2018/4/2612:13:31

今4回目終わり、だいぶ薄くなりましたがかなり痛いです。
元々髭が濃かったのもあるけど、通院毎に出力が上げられるので薄くなっても相殺されてますw

k43********さん

2018/4/2608:18:44

ヒゲは2回目も3回目もずっと痛いです。2回目~は痛みに少し馴れてくるだけです。
特に口の周りは痛いです。