ここから本文です

前、友達にケロロ好きといったら、ケロロってキッズですよ?と言われたんですけど、...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1902:51:06

前、友達にケロロ好きといったら、ケロロってキッズですよ?と言われたんですけど、いらってきました。

これって、キッズなんですか??
なんで、こんなこと言ったんでしょうか?

私は90年代前半で、見てたんですけど、世代が違ったんでしょうか…?
その人は興味がなく、見てなかったのでしょうか?

見た当時は中学生でした。下の子と見てました。
中学生だったのでキッズだという感覚がありませんでした。
破廉恥でした。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/4/1902:55:03

頭が子供だからです。

どんなのを見ようが人の自由ですし、好きなのも自由です

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 00:20:59

みなさん、回答ありがとうございました。

他の回答も参考にさせていただきますが、一番良いと思った回答にベストアンサーを差し上げたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reg********さん

2018/4/1914:56:39

カドカワは
「ドラえもん並みのコンテンツに育てる」
とか吠え立ててたので、あれを子供向けに
という野心は間違い無くあった。無論そんな
の実現せず、今じゃ見る影もないオワコン
だけど。

一見ファミリー向けで、実は濃いマニア向け、
という作品構造それ自体が売りどこだった
という面はあるだろう。
「ガキ向けと侮ってこれを見ないイッパンの
ヤツらより、オレ様ちゃんはカッケー!!!www」
という、実にラクラクと自尊心を膨らがせる
事が出来ちゃう製品としてね。

lmo********さん

編集あり2018/4/1906:41:42

連載誌が『新世紀エヴァンゲリオン』や『多重人格探偵サイコ』あたりと同じであることも知らない漫画オンチか『少年エース』はその前進として実験的に一号だけ刊行された『少年キッズ』の流れを組むものであるという話題をふった相当の漫画通かのどちらかです。
どちらですかと単刀直入に訊いてみましょう。