ここから本文です

2回目のデートに誘われ、内容と日程を決めてから連絡がほぼ無くなりました。 初デ...

son********さん

2018/4/1907:13:34

2回目のデートに誘われ、内容と日程を決めてから連絡がほぼ無くなりました。
初デート前は頻繁にありました。
興味がなくなったのでしょうか。

閲覧数:
549
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/4/2420:09:29

二回目があるってことは
全く興味がないというわけではない
と思います。

本当につまらないのであれば
初回で終わり、その次はありませんし。
あまり不安がらずに2回目の日まで
楽しみに待ちましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/4/2416:02:41

普通でしょうね
慣れたから!

きにしなくておKじゃん!!!!!

spa********さん

2018/4/2317:38:17

男にとってラインは「連絡手段」やねん、覚えとけ。

ついでを言うと男にとって会話は「情報交換」や。

女みたいな「感情の共有」ではないねん。

ken********さん

2018/4/2014:33:53

デートにありつけて安心してるんじゃない?
興味はあると思うよ、ファイト

mor********さん

2018/4/2013:28:36

当日、もしくはデート後に分かりますよ!

興味が無ければ当日キャンセル、若しくはデート後音信不通。

あれば3回目のデートが存在します。

kit********さん

2018/4/2002:08:06

日程が決まったからではないでしょうか
その日まで待ってみるといいと思います