ここから本文です

2回目のデートに誘われ、内容と日程を決めてから連絡がほぼ無くなりました。 初デ...

son********さん

2018/4/1907:13:34

2回目のデートに誘われ、内容と日程を決めてから連絡がほぼ無くなりました。
初デート前は頻繁にありました。
興味がなくなったのでしょうか。

閲覧数:
809
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/4/2420:09:29

二回目があるってことは
全く興味がないというわけではない
と思います。

本当につまらないのであれば
初回で終わり、その次はありませんし。
あまり不安がらずに2回目の日まで
楽しみに待ちましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

els********さん

2018/4/1907:19:48

それは付き合ってる相手?
付き合ってない相手?

dai********さん

2018/4/1909:16:44

安心しているのでは?
それかあんまりにも頻繁でしつこいかもと気付いたとか

wol********さん

2018/4/1911:50:03

口先だけの約束だったのではないですか...

約束はしてみたものの 何か違うなみたいな感じ...

するのではないですか「相手が」


貴方の気のせいかもしれませんし...自分から

動いてみてはどうですか?「気になるなら」

chi********さん

2018/4/1913:29:18

相手の性格によります。
元々最低限の連絡事項しかしない人だったか、今話す内容が見つからないだけかという場合もあるのでそのデートに行ってから様子を見た方がいいと思います。

kit********さん

2018/4/2002:08:06

日程が決まったからではないでしょうか
その日まで待ってみるといいと思います