ここから本文です

テレビ朝日を応援しますか?

but********さん

2018/4/1908:09:13

テレビ朝日を応援しますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
122
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/4/1908:54:34

日本国民に害を及ぼす、反日左翼は応援しません。
従軍慰安婦問題も、朝日のフェイクでしたからね。
それによって、長年にわたって国益を大きく損害を受けています。

今回も、セクハラ事件を捏造しました。
テレ朝の女性社員は、二人きりで会食に行ったんでしょ?
もともと、テレ朝の方が二人きりで食事に行きましょうと
色仕掛けで誘ったんでしょ?

ところが、安倍総理にとって不利な情報を得られなかったので、
反安倍のテレ朝は腹いせに、セクハラ事件を仕立て上げたんですよ。
嫌だったらすぐに拒否すれば良いのに、
わざわざICレコーダーで長時間録音して、
更に音声加工までして、完全な罠、ヤラセでしょう。

福田淳一事務次官は、反安倍勢力に罠にはめられたんですよ。
福田淳一事務次官は、人の良さそうな顔をしていますからね。
反安倍勢力に、狙われたんですよ。

そもそも、女性社員を二人きりで会食させるなど、色仕掛けでしょう。
そうでないのであれば男性記者に取材させるとか、
女性だけではなく男性社員も同行させるとか、
やり方はいくらでもあります。
反日左翼のテレ朝の、卑劣な罠ですよ。

テレ朝は、国政を混乱させ、停滞させます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oh_********さん

リクエストマッチ

2018/4/1910:38:23

偏向や捏造を平気でするような報道姿勢が大嫌いなので、応援はしません。アメトーークとやべっちFCがあるので、潰れたら困りますが。

yuj********さん

リクエストマッチ

2018/4/1910:16:11

応援しますよ。この局には昔から世話になってる。メタルシリーズやドラえもん、パーマン、暴れん坊将軍、遠山の金さん、土曜ワイドに特命係長など。いろんなドラマやアニメを提供してくれたから。目だった恩返しはできないけど応援する。

per********さん

2018/4/1909:46:06

テレビ朝日は、安倍総理の電波オークションを潰すのが目的でしょう。

偏向報道していますからね。

kou********さん

リクエストマッチ

2018/4/1909:44:26

bor********さん

リクエストマッチ

2018/4/1909:12:33

テレビ局で応援したいのは、テレビ東京だけですね。