ここから本文です

羽生結弦選手は引退後、指導者 振付師 プロデュース業のどれが向いていると思いま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1908:28:18

羽生結弦選手は引退後、指導者 振付師 プロデュース業のどれが向いていると思いますか?

閲覧数:
989
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/4/2021:07:12

羽生選手が引退後どんな人生を歩むかは分かりませんが、プロデュース業が一番似合う気がします。指導者は他のスケーターでもできるし、振付はまずアイスショーで滑っているうちに興味でてくるかもしれません。羽生選手ほど実績と人気があれば、自分がメインのショーをプロデュースして立ち上げたらいいでしょう。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2018/4/2011:42:48

新宿二丁目で飲み屋でもすれば成功するでしょう

mik********さん

2018/4/1920:11:30

あくまで自分的な妄想ですが北京五輪の後、ロシアの方と結婚、有望な選手を集めたグラブを運営、監督コーチをやってると思います。

kus********さん

2018/4/1909:41:51

全て向いていると思います。
これは羽生だけの力では出来ないですが、日本にサンボ70やクリケットクラブのような育成クラブを作り、義務教育機関とも連携しての総合人間教育とトップアスリート教育が出来るようになればいいと思います。
羽生結弦ならそのキーマンの1人になれるはずです。

kar********さん

2018/4/1909:10:39

全部というか一連のものはやってみたいと言っていましたけど。
決めてないと思いますが
まずはショープロデュースからの振り付けで最終的にコーチかな。
本人もコーチ志望みたいですが
色々関わりたいと言っています。

合っているのはやはり指導かな。
振付、コーチを総合的に。どちらも。
ショーも素敵でしたしプロデュースもやるでしょう。

ランビエールとか全部やってますね。