ここから本文です

エルメス ツールボックス20 と アルザン31 では、どちらが容量入る感じですか...

may********さん

2018/4/1910:36:54

エルメス ツールボックス20 と
アルザン31

では、どちらが容量入る感じですか?

私のイメージだとツールボックス20
は、ピコタンロックM Mみたいな容量、
アルザン31はマチがあま

りないのでイメージ湧きません
どちらか一方でもお持ちの方、いかがですか?

閲覧数:
794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

via********さん

2018/4/2113:02:09

アルザンは持っていませんが、ツールボックス20は持っています。
マチがあって箱型なので、見た目よりは色々入りますけどね。。。

純粋に大きさを調べて容量を計算すると

アルザン(トート状で)31cmX28cmX9cm=7.8L
ツールボックス20cmX23cmX15cm=6.9L

ですが、ツールボックスは上の方が牛乳パックのように
潰れているデザインなので、有効な高さが実際は15cm以下かと。
となると20cmX15cmX15cm=4.5L

なので、広げた状態のアルザンの方が
圧倒的に物が入るとう計算になります。

ただ、ツールボックスもマチを広げて
台形のトート状にすると、もっと入ると思います。

質問した人からのコメント

2018/4/21 16:32:48

具体的にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/4/1911:01:56

アルザン31サイズの方が容量は多いと思います。

アルザン31サイズの方が容量は多いと思います。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る