ここから本文です

体目当ての男性の特徴 体目当てで女性と連絡を取ったり会ったりする男性の特徴...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1911:06:47

体目当ての男性の特徴

体目当てで女性と連絡を取ったり会ったりする男性の特徴って何かありますか?

今、1人の男性と連絡を取り会っているのですが、今度車でドライブデートに行く話になっていて、体目当てで急に襲われたりホテルに連れ込まれたりしたらどうしようと思ってしまって…

何か分かりやすい特徴等あれば教えて下さい。

閲覧数:
559
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/4/1911:08:13

初対面なら、ドライブは避けた方が無難かと…

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/19 15:30:14

皆さん、回答ありがとうございました。
より親身に相談にのって下さったmid様をBAにさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

udr********さん

2018/4/1913:09:37

とりあえず、見た目やスタイルを誉め倒してくる輩はその可能性が高いかと思いますね

tis********さん

2018/4/1911:58:40

連絡がマメ(回数が多い)
リップサービスが多く、とくに外見を褒める
誘導の時などに体にさわる
食べ物飲み物を共有したがる
デートコースやレストランを相談なしに決めている
相づちがうわのそら、話を深く聞かない
癒されたい、癒して、寂しい といったセリフ
などかと思いました。

kom********さん

2018/4/1911:28:39

男の恋愛感情を突き動かす原動力は性欲です。
ですから、体目当てといえば、誰だって当てはまります。
ここらは女性の考える「恋愛」と違うところだと思いますよ。

性的快楽なくして、恋愛なし(つまり恋愛の前提条件が性的快楽を提供してくれるかどうか)。
こういう意識、男の間では決して珍しくありません。

>何か分かりやすい特徴等あれば教えて下さい。
ないですね。

ste********さん

2018/4/1911:13:23

分かりやすいものでは、たとえば「マッサージしてほしい」とか「くっつくのが好き」とか、何かしら身体的な触れ合いを連想させることを言ってくる、というのはあります。

ただ、それがなければ身体目当てではないかと言えばそうでもなく…結局は当日になってみないと分からない部分はあります。

ドライブデートが日中であれば、「夕方には帰らないと」とか、長時間夜にかけて会わない、というのも賢明ですし、そう言ったときの相手の反応も見ることはできます。