ここから本文です

銀座カラーは顔だけ脱毛してもらえないのですか?

l9u********さん

2018/4/1911:20:00

銀座カラーは顔だけ脱毛してもらえないのですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zap********さん

2018/4/2013:55:53

銀座カラーには定番セットコースがあります。

その中の顔セットへ申し込むといいでしょう。

顔全体を綺麗にすることが可能ですよ。

銀座カラーについてはこちらが詳しかったです。
http://blog.livedoor.jp/szf5tiw29o6/archives/8163150.html

参考にしてみてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bui********さん

2018/4/2115:29:28

顔だけでも脱毛は可能ですが、銀座カラーで顔だけという方は珍しいかもしれないですね。カラーで全身やって顔は別のところでなどであれば聞いたこともありますが。