ここから本文です

airpodsって、どこで買うのが1番良いですか?

man********さん

2018/4/1911:43:33

airpodsって、どこで買うのが1番良いですか?

閲覧数:
40,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru6********さん

2018/4/1916:09:47

>「airpodsって、どこで買うのが1番良いですか?」

私でしたらポイントがつくという点で、大型家電量販店であるヨドバシカメラもしくはビックカメラを選択します。

しかし、最終的にどこで購入するのか決めるのは質問者様ご自身なので、価格.comなどを参考にしながら信頼できる場所で購入していただくのが良いのではないでしょうか。


APPLE AirPods 
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000929969/


参考になれば幸いです。

>「airpodsって、どこで買うのが1番良いですか?」...

質問した人からのコメント

2018/4/20 08:29:44

そうします。ありがとうございます

「airpods 購入場所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/4/1912:08:44

どこでも同じ。