これってきさらぎ駅的な出来事ですかね? 新快速 近江八幡行きにのり 切符も間違わずに買いました 3駅で着く と ヤフーの乗り換え案内とうりに事がすすみ 3駅乗って おりたら 野洲駅でした

これってきさらぎ駅的な出来事ですかね? 新快速 近江八幡行きにのり 切符も間違わずに買いました 3駅で着く と ヤフーの乗り換え案内とうりに事がすすみ 3駅乗って おりたら 野洲駅でした 。 絶対きさらぎ駅ですよね 他の乗客さんは寝てなくて少し 疲れ気味のリーマン的なおじさんに すいませんここって八幡駅ですか?ってきいたら 家野洲駅ですよ と優しい言葉で教えてくれました。たんなる錯覚ですか?

鉄道、列車、駅3,092閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

とりあえず、ここのリストから近いところへ行って相談してください https://www.cocokarada.jp/hospital/31/

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

まずきさらぎ駅は存在しない。はすみって人が投稿した時間を見てると2340発の列車に乗ったはずなのに、2310頃に最初の投稿をしている。あなたの場合は最初乗った駅を一駅とカウントされてしまったのではないでしょうか?